風俗嬢の同窓会

土浦人気キャストのぶっちゃけ話

Skip to: Content | Sidebar | Footer

最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    同窓会にきた美咲ちゃん

    31 10月, 2014 (09:43) | 未分類 | By: 管理人

    bewqwetgrttt

    20歳になってすぐ、中学時代の同窓会がありました。
    当時、とても仲良しだった美咲ちゃんも同窓会に出席していました。

    私は、美咲ちゃんに会うのは中学を卒業して以来です。
    高校入学と同時に、私は地元だった土浦から東京へ行きました。
    それまでの親友たちとは、中学校卒業のときが最後になっていたのです。

    久しぶりに見る美咲ちゃんは、とても同級生とは思えないほど大人になっていました。
    服装も豪華で、持っているバッグやアクセサリーも大人顔負けの高級品ばかり。

    美咲ちゃんは私に気づくと、小走りで駆け寄ってきてくれました。
    「綾ちゃん!!久しぶりー!!」
    私が「綾ちゃん」と呼ばれていたのは中学校まで。
    高校に入ってからは、苗字で呼ばれていたので、
    美咲ちゃんが呼んでくれた「綾ちゃん」という響きに胸が躍ってしまいました。

    「美咲ちゃん、今何やってんの?」と聞くと、美咲ちゃんは私の耳元で囁きました。
    「2年前から、土浦の風俗で働いてんの」と。
    美咲ちゃんは、中学生時代から、エッチな知識も人より豊富な女の子でした。
    そういったこともあり、私は美咲ちゃんの言葉にも、とくに驚きませんでした。

    風俗かぁ・・・だから高級なものをたくさん持ってるんだなぁ。
    何だか私は、美咲ちゃんがとても羨ましく思えてしまいました。

    AD
    土浦風俗つちたん